デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

4月になってしまったのよ。

またまたご無沙汰でございます。
ちゃんと生きています。
大丈夫です。

3月もいろいろあったよ。
写真とともに振り返りましょう。

卒業式
講師先の卒業式。旅立ちの春よね。
もうすぐ入学式があるけどさ。
丸山登山
友人と友人の息子とその彼女と登山。
彼女は初登山。登る山を間違えた。
ごめんね、彼女。
丸山登山やばい1
展望もなく、本当に彼女さんごめんね。
キャンプ
そのあとキャンプ。
グループキャンプも楽しいね。
焼肉
焼肉がいいね。
にんにくも揚げ焼きも美味しいね。
焚き火
標高の高いところのキャンプだったから
さむかった。焚き火が暖かい。
健康診断
人間ドックを受けました。
結果は悪かったです。
お手紙いっぱいもらいました。
お友達がやってきた。
庭にお友達が!!!
ファスティング
いつもいく整体でファスティングをすすめられ挑戦。
バラ
ウォーキングでみたお花。
かわいい。こういう花すき。
こころの処方箋
とあるところで発表があった。
緊張したけど楽しかった。
ハッピーバースディ
ベトナムから帰国した友達の誕生会。
たらふくお酒を呑みました。
楊子公園のパンダさん
ウォーキングでみかけるパンダさん。
ぐっすり眠る習慣
ぐっすり眠る習慣の本を書いた人の話をきく。
本も購入。
わたしの行動は睡眠の障害ばかりでした。
直せるところは直さないとね。
寿命が縮まる。

という3月でした。
4月はもう少し更新しよう。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

飛行機っていいね。
飛行機っていいね。(2023-11-28 11:59)

この記事へのコメント :

ざわかな
こんにちは。ご無沙汰しております。桜の花びらが綺麗なピンク絨毯を作ってくれておりますよー昨日は川にずらーりと、亀が並んでおりまして「あら、今年も甲羅干しの季節なのね」と。
時が流れていきますね。

お互いカラダには気をつけましょうぜ!

一番惹かれたお写真は「ピンクの花」
「なんだか食べられそう!」と(笑)
2023年04月05日 09:36
kazfurukazfuru
ざわかなさん、ごぶさたです。
亀が出てきましたか。春ですね。

ピンクのお花、飴細工とかでありそう!
2023年04月05日 21:29

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
4月になってしまったのよ。
    コメント(2)