デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

飛行機っていいね。

先日飛行機に乗りまして、
外の景色がキレイで感動したので、
ちょこちょこ旅に出かけたいな〜、と
思っております。
飛行機からの景色
キレイね。
飛行機からの山
あの山どこだろう。縦走したい!

行き先は札幌でした。
1泊2日の弾丸旅でした。
美味しいものが食べて
酒を飲んで満足満足。
ジャンプ台
大雪山のスキージャンプ場。
高い〜、寒い〜。

海鮮丼
うまかった。
もっと食べたかった。

時計台
定番の観光地。
(中には入っていません。汗)

滑った道路
雪が降った後なので、道路が凍り、
歩道も凍ってて、ひっくり返りました。
ケツ強打。今も痛みます。

今度は暖かい時に長期で行きたいね。
山にも登りたい。というか、山に行きたい。
いつか行けるようにお仕事頑張ろう。

ということで、11月も終わりますね〜。
あっという間に今年が終わる。
こわいこわい。

来年から新規事業を始めることになったので、
頑張らないとね〜。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

すっかりご無沙汰。
すっかりご無沙汰。(2023-11-10 18:02)

この記事へのコメント :

ざわかな
素敵な写真ばかりですね!
飛行機の窓からこんなにばっちりと地上が撮影できるなんて。びっくりです。
それにしても。。海鮮丼の鮮度がちがう!
かなり美味しかったのでは?

明日から師走です。
インフルエンザも流行っているようですから、ご自愛くださいませ。
2023年11月30日 18:58
kazfurukazfuru
ざわかなさん、コメントありがとうございます。
綺麗に写真が撮れてあっという間でした。
海鮮丼美味かったです!!もう1杯いけましたね。
そして寒くなりました〜。
お互い気をつけましょう〜。
2023年12月04日 12:27

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
飛行機っていいね。
    コメント(2)