デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

おいおい、4月も終わるよ!

またまたお久しぶりとなってしまいました。

新年度が始まったのですが、
本業がバタバタとしてたり、
講師先の授業が増えたり、
だしの販売もいろいろと考えることがあったり、
でも遊びたい!美味しいもの食べたい!酒飲みたい!
眠りたい!で、あまり時間がなかったです。。。

父と暮らしていてやることも増え、
運動がおそろかになり、
とうとう薬も増えてしまい、
そして先日の山登りで頂上まで行けず、
情けなくなったので、
自分自身を改めるため、こうしてブログを書いております。

その先日の山登りというのが、
YouTuberさんのイベントで
テント泊体験というイベントに参加しました。

テント泊の荷物が入ったリュック
(私のは13キロぐらいあったとおもいます。)を
背負って山に登り、近くのキャンプ場で
テント泊をするというイベントです。
すごく楽しみにしていたのですが、
肝心の体力作りはしておらず
なんとかなるだろうと甘くみていました。

案の定、頂上へ行けず、
帰りはスタッフさんに荷物を持ってもらうという
散々な結果となりました。

景色だけは綺麗だったので写真を載せておきます。

富士山

次回はリベンジ!したいですね。
ってこのぐらい登れないと
アルプスの山は無理だな〜。
(楽なところもあるらしいけど。)

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

飛行機っていいね。
飛行機っていいね。(2023-11-28 11:59)

すっかりご無沙汰。
すっかりご無沙汰。(2023-11-10 18:02)

この記事へのコメント :

ざわかな
ごぶさたしております。
素敵な写真、ありがとうございます。
いつ見てもいいなー富士山、って思いますよ。
なんだろう・・なんか違うんですよね・・・

数値、大丈夫ですか?私もあれこれ、がたがた出てきて。
薬も増え・・・まあ「一病息災」とか「大きな被害が出る前にわかった」って気持ちで対処しますです。

今年の祭はいよいよ100%解禁!
凧場に行きますぞ。

花粉の次は黄砂が飛んでいるようで・・・ご自愛くださいませ
(私はここにきて、目のかゆみとくしゃみと喉痛。花粉はスルーできたのにぃ)
2024年04月27日 11:31

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おいおい、4月も終わるよ!
    コメント(1)