デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

猪鼻湖を1周してみた。

山登りの計画がウォーキングに。
猪鼻湖を1周してみました。

三ヶ日駅から出発
朝7時前に三ヶ日駅に車を置いて出発。
(無料駐車場があるからありがたい)
案内ありで迷わない!
浜名湖自転車道を基本的に歩きます。
線路からの朝日
朝って感じ。気持ちがいい。
朝日が眩しい。
朝日が眩しいぜ〜。
穏やかな日です。
風もなく穏やかな日です。
カモがいっぱい
湖にはカモがいっぱい。
車ではよく通ったことがあるけど
そしてここはよく車で通ったことはあるけど、
一度も歩いたことがなかったところ。
猪鼻湖神社です。
猪鼻湖の付け根ね。笑
橋を渡ります。
橋を渡ります。車も通るから注意ね。
いい景色
本当に気持ちがいい日です。
ちょっと休憩。
さて、歩きます。
さて三ヶ日駅に向けて歩きます。
ミカちゃん
途中ミカちゃんも登場。ボロボロです。
電車に乗ろうとするも来るのは1時間後
ちょっと電車に乗ってみたい!と思ったけど、
電車が来るのは1時間後だったので歩きます。
長坂養蜂場
長坂養蜂場でソフトクリーム。
ハチミツがかかっているぜ。
カロリー摂取!
暖かい日でした。
サギものんびり。
到着
到着です。休憩も入れて4時間。
いい運動です!
(坐骨神経がめちゃくちゃ痛かったけど、なんとか歩けました。
自分でストレッチしなきゃ。あとは整体行きたい!)
福ちゃんラーメン
そしてそして最後にカロリー爆弾。
あっという間に
消費したカロリーは満たされすぎました。笑

次は山に行くよ〜。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

飛行機っていいね。
飛行機っていいね。(2023-11-28 11:59)

すっかりご無沙汰。
すっかりご無沙汰。(2023-11-10 18:02)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
猪鼻湖を1周してみた。
    コメント(0)