デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

なんだかんだ元気です!

なかなか久しぶりとなりました。
こんなに空いてしまったのは初めてですね。
いかん、いかん。

バタバタとしておりました。
元気いっぱい!というわけではないですが、
なんとかやっております。

今年は花粉が強くて飲んでいる薬のせいか、
だるくて、眠い、とにかく眠いです。
毎日のように飲んでいたお酒も
あまり美味しいと感じず、
ここ2週間ぐらい飲んでいません。
お酒はあまり飲まない方がいいですが。汗

猫たち
眠そうな猫たちですが、元気です。
引っ越してやっと慣れた感じです。
外に出たがりますが、父が部屋に来ると
逃げていくそうです。。。。
犬みたいになかなか慣れないよね〜。

先日は雨の中、田原アルプスにも登りました。
田原アルプス

田原アルプス
雨なので、あまり花粉の心配もなく、
土砂降りではなかったので、眺めも良く、
気持ちよかったです。
GWには高い山に行きたいね〜。

そんなこんなで毎日を過ごしています。

そうそう、弊社出汁を売ることになりました!
いろいろな縁があって、弊社でネットショッピングを開設しております。
和のだし「わのや」と言います。
https://wanoya.theshop.jp/
わのやの極旨だし

まだ出汁と炊き込みご飯の素しかないですが、
徐々に商品は増やしていきます。
贈答用とかね、お中元、お歳暮向けのものが
できればと思っています。

爆発的に売れるものではないですが、
味は美味しいので、広めていきたいと思います。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

飛行機っていいね。
飛行機っていいね。(2023-11-28 11:59)

すっかりご無沙汰。
すっかりご無沙汰。(2023-11-10 18:02)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なんだかんだ元気です!
    コメント(0)