デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

まだまだ暑い9月。

これだけ暑さが続くとへばってくる。。。
早く涼しくなって~。

と、おひさしぶりぶりぶりの更新です。
富士見台高原
ここは富士見台高原。
近場の低山は暑いので
少しでも涼しい長野県へ。
富士見台高原
誰も通らないのか藪漕ぎです。
雨のあとだから、服が濡れてびっしょり。
ちなみに新しいリュック。
KOYARIさんのやつ。かわいい。

兼子ただし
Youtubeで知った兼子ただしさん。
セミナーが浜松であるというので行ってきた。
ストレッチを医学に!と邁進している方。
坐骨神経痛がなかなか治らなくて、
色々調べていたらこの人に行きついた!

アクトシティ
なんだかおどろおどろしい空だったから撮ってみた。
近くのバローの2階から撮りました。

ねこ
うちの猫。
かまってほしいみたい。
かわいいね~。

撮影立ち合い
仕事もちゃんとしてるよ~。
撮影立ち合い。
いつものカメラマンさん!

甘藍屋のラーメン
お客様に誘われてラーメン。
甘藍屋さん。
美味しかった~。
甘藍屋のチャーハン
チャーハンは鉄板にのってきて
目玉焼きを崩して食べる。
半チャーハンに卵1個は贅沢すぎない!?
うまい。

ハッピーバレイのピザ
ハッピーバレーさん。
ピザは時々食べたくなる。
友人との話が弾みます。
ハッピーバレイのケーキ
甘いものは別腹。

ひむかの遠州焼き
これは居酒屋で注文した遠州焼き。
遠州焼きはたくあんが入っているんだぜ。
意外と知らない人多し。

金髪
そうそう、わたし金髪にしました。
革命を起こすためです!!!笑

そんなこんなの9月です。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
引っ越しまして。
引っ越しまして。(2023-12-15 08:19)

飛行機っていいね。
飛行機っていいね。(2023-11-28 11:59)

この記事へのコメント :

ざわかな
酷暑残暑見舞いもうしあげます。

毎日続くこの暑さ、ちょっとマジでへたっております。
秋はあるのか?秋はくるのか?
もしかしたらエアコンは一年中稼働するのか・・・?
あーやだやだ。

どうやったら心身ともに平常でいられるか?
日々戦い~

おいしそうなあれこれ、ありがとうございます。
そして、素晴らしいヘアーいいじゃないですか!
私は還暦祝いに、髪の一部を赤くしましたよー

とにかく・・・・負けずにかんばりましょう!
2023年09月19日 08:36
kazfurukazfuru
ざわかなさん、コメントありがとうございます。

今朝はちょっと涼しいのかな〜。
もうそろそろ秋が来て欲しいです。

髪の毛を一部赤く!!!いいですね。
ぜひみてみたい!
2023年09月21日 06:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まだまだ暑い9月。
    コメント(2)