デザインをやっているフォース・アイという会社の中のひとです。デザインとは関係のないくだらない記事が多いです。お許しを。

5つの山を縦走してきた!

先日5つの山を縦走してきました。
名電赤坂駅から宮路山、赤坂山、五井山、
御堂山、硯神山、そして三河三谷駅まで
13キロ、8時間でした。。。

こんな感じの道のり
こんな感じ。
とりあえずやりきりました。

出発
出発は元気。
だがすぐにへばる。
道しるべ
出発の駅から宮地山が
この行程で一番きつかった。
前の日のお酒は控えましょう。
団子
宮路山山頂で団子。
これで少し元気になる。
アップダウン
低山なのでアップダウン。
展望よし
このコースは展望がよいね。
五井山山頂
ここでお昼ご飯のカレーをこぼす。
前回はここで友人の作ってくれたチーズフォンデュをこぼした。
なにかあるところ。
展望よし
いい天気でした!
みかんの花
帰り道でみかんの花。
いいにおいでした。
ちゃんと閉めて
山にはこうして柵がある。
イノシシやシカ対策だね。
もう最後の山
最後の山。
原山までいけば、6つの山だったけど行かなかった。
ここのトイレがきれいだった。
駅到着
無事駅到着。

達成感はありますね。友人と一緒だから
歩けたかな~、ひとりだったら途中で心折れてたかも。

しばらく筋肉痛です。

今回思ったのは歩けるのは歩ける、
だけど、もっとアップダウンが激しかったら
途中で足がもたなかったかも。
やはり痩せないとキツイね。

GW明けからダイエットやるぞぉ~!!!
みなさま、やさしくみまもりください。

同じカテゴリー(山登り)の記事
湖西連峰いいね。
湖西連峰いいね。(2023-12-04 12:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
5つの山を縦走してきた!
    コメント(0)